- 1.お問い合わせ
- 電話・FAX・メールなどで、お気軽にお問い合わせください。
-
- TEL/072-221-7889
- FAX/072-238-1526
- E-mail/info@torada.jp
- お問い合わせの際、製作家具の大きさや用途、大まかなご予算をお聞かせください。
↓
- 2.打ち合わせ
- ご住所をお聞かせいただき、設置場所の確認調査(設置可能かどうか)、設置予定のお部屋の雰囲気や、置くスペースを考慮し、家具の素材・色・デザイン・サイズ・機能などについて詳細な打ち合わせをいたします。
↓
- 3.製作図面・見積書提示
- 製作図面と正式見積書を持参の上、再度打ち合わせにお伺いいたします。
↓
- 4.発注・製造開始
- 製作図面、見積書で御検討いただいて最終決定をお願いします。
取り付け施工日などを決定いたします。
↓
- 5.完成・取り付け
- 家具が完成した後、安心して家具をご使用いただけるよう安全性・強度について慎重に検品いたします。
検品完了後、お客様ご指定の場所に、家具を取り付けいたします。
↓
- 6.ご請求・初期点検
- 納品後、約一週間前後に初期点検に伺います。
お支払い方法は、初期点検時に現金でお支払いいただくか、当社指定金融機関へ後日お振込みください。
↓
- 7.アフターケア
- 不都合、不備な点があれば電話やメールでお知らせください。
問題箇所の写真などを送っていただければ、修理の対応も早くなります。
何年経過しても当社の屋号が続く限り、近日中に対応いたします。